わたなべのアクアライフ

わたなべの自由気ままなアクアライフ

AZ新年初売り

こんばんは!

今日Pm10:00からAZさんの初売りがはじまりましたね。

まぁ、結構なお値段なのに売れるもんですねw

私は貧乏なもんで、そんなに頻繁にはアグラ購入できませんし

色々購入しても育てきれないので今ある株を大きくしながら

遊びたいと思っています。

しかし、ロカが増えすぎてブセもアグラも訳がわからんですww


さぁて、明日から購入した人でも探しにブログ巡りでもしようかなw

 

密かにみなさんのブログ内を徘徊しております。

そして楽しんでおりますよw

 

あー早くみんなブログ更新しないかなぁ~www