わたなべのアクアライフ

わたなべの自由気ままなアクアライフ

我慢できなかったよ・・・・・・・

おはよーぐると!

おぼっちゃまくんの挨拶から入らせていただきました^^

 

昨日葉っぱを次々と販売するもんだからHeatWaveさんで

アグラオネマのAZ便ニアスのバイカラーを購入し、

甲斐さんのカートではAglaonema pictum bicolor"JCS-A" from Sumatera Barat

を購入しました。

まぁ、これは安かったのでハズレでもいいかと思って購入しましたw

最初はJCS-Cのバイカラー狙いだったのですが、ニアスのバイカラーを

購入したのでJCS-Cはやめました。

 

AZカートの本命はブセだったのですが、出たのはディープパープルのみで

ガッカリ・・・・もっと石付のブセなどが出るかと思っていたのですが^^;

 

金額的には、安く済んでよかったですけどねw

お財布にやさしい買い物ができた気がします^^

 

後は、鉢を準備しないとぅ!