わたなべのアクアライフ

わたなべの自由気ままなアクアライフ

レイコン出すわけじゃないけど楽しんで作りこんでます。

タイトル通りなんですが、レイコン出すわけじゃないんだけど自分なりに楽しんで

作りこんでます^^

 

遠近感とか考えてたら自分が一番作りたいレイアウトができない??(考えれないだけかもしれませんがねw)

まぁ、楽しくレイアウトを作りたいだけなので誰かに評価してもらう必要はなく、

自己満足の為だけにやっておりますw

 

なので、レイアウト全景はあんまり見せたくないのですねw

 

最近は毎日帰ったら水槽見て、ソーシャルフェザーダスター足りないなぁ~とか

クリプトのパルヴァ足りないなぁ~とか色々足りないものを気づけば探しておりますw

 

以前に比べればパルヴァもかなりお安くなりましたね。

大人買いが出来そうな金額になってきましたね^^

 

まぁ、今も大人買いしてきたばっかりですけどねwwwwww

 

と、まぁこんな感じで楽しんでおりますよK子さん!

 

じゃぁね!