わたなべのアクアライフ

わたなべの自由気ままなアクアライフ

お久しぶりどす!

ブログ復活!したいんだけど、何か怠け癖がついちゃってなかなか復活できていません^_^;
さてさて、話は変わりますがクリスマスシーズン到来ですね。えっ?まだまだ?
いいえ!シーズンなんです。
何故かというとクリスマスプレゼントを買い置きしておかないとオモチャ屋さんからは人気なオモチャが無くなるシーズンなんですよね〜w
なので子供が三人いる我が家ではもうすでにクリスマスシーズン突入なのです。
特に1番下のおチビさんは仮面ライダーと戦隊物に嵌っておりまして、仮面ライダーのベルトはすでにどこも品切れ状態…
戦隊物は新しいロボットが出てきたのでこれも候補の一つなのですが、これも発売したらすぐに品切れになるだろうなぁっと思います。
最悪、恐竜ジャーの恐竜人って言うロボットにしようと思います。

あー後、広島県安芸郡にADA特約店が11月中旬にオープン予定みたいです。
良いお店だったら、入り浸るかもしれませんw
楽しみだわ〜